お申込までの流れ
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STEP1
「楽ポス」で条件選択
まずは、「楽ポス」で全配布・事業所を選択。
希望エリアと紙サイズを選んで必要情報(※)を記入してお申し込みください。※法人名、担当者名、電話番号、メールアドレス、配布希望日、チラシ納品予定日
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STEP2
確認のご連絡
ヒロポスの担当者から、メールもしくはお電話で確認のご連絡をさせていただきます。
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STEP3
お見積り
正式見積書兼申込確認書をヒロポスから送らせていただきますので、問題が無ければ、捺印の上返信ください。
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STEP4
郵送 or 持ち込み
ヒロポスのオフィスに郵送もしくは持ち込みでの搬入をお願いします。
(広島市内の場合は直接引き取りも可能です。) -
STEP5
お支払い
初回のお取引のみ、現金もしくはお振り込みにて事前にお支払いいただきます。
2回目以降は、基本月末締で請求書を発送させていただきますので、翌月末までにお支払いください。
まずはその便利さをお試しください!
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